2012  9月

やくだち隊隊長の国塩です!

9月27日からRSKのデータ放送「デポタン」でスッキリ箱をご紹介しています。

チャンネルをRSKに合わせていただき、Dボタンを押していただくと、ご覧いただけます。

 

スッキリ箱は、忙しくて片付ける暇がない主婦の方のお困りごとを解決するためにスタートした、やくだち隊の新サービスです。

粗大ゴミの日まで待てない、

分別が面倒、

不用品を近所の方に見られるのが恥ずかしい・・・といった理由から、ついつい押入れやベランダ、倉庫が不用品でいっぱいになってしまいがちです。

すっきり箱は、100cm四方のボックスになんでも入れ放題で8800円!

ビックリするくらい入ってお家をデトックスしたみたいにスッキリします!!

 

古くなったお布団や毛布類が押入れを占領していませんか?

 

昔の教科書や参考書が子供部屋を狭くしているかもしれないですね!

 

 

カセット!懐かしいですねー。でも、デジタルの時代と共に不用品化してますね。

 

 

今じゃ絶対に着れない昔の服も思い切って捨ててしまいましょう!

 

 

こんなコートを着ていた頃があったのか!?とエコタンもビックリ仰天!!

 

何世代もお古になった子供服。こんな頃もあったなー!と思い出いっぱいですネ!

 

こんなにたくさんの不用品がスッキリ箱にピッタリ入ります!

 

 

回収時は、蓋をするので、人目に触れることはありません♪ これでもまだまだ隙間に色々入りそうですね!

 

やくだち隊のスッキリ箱で、お部屋広々、スッキリキレイ!

捨てて豊かなライフスタイルを送りましょう☆☆

 

ページトップへ